お気に入りのアイス パリパリバー チョコモナカジャンボ ジャイアントコーン

お気に入りのアイス

なんだか秋めいてきましたが、日々の仕事のご褒美に、アイス買っちゃいますよね。

皆さんはどんなアイスがお好きですか?今日は私が好きなアイスを3つばかし載せてみます。

森永製菓 パリパリバー

バニラアイスに、パリパリ食感のチョコレートが絶妙に絡みついている。

一噛みすれば パリパリっ と気持ちよい音とまろやかなバニラ味が口に広がる。

箱で販売されています。まいばすけっとをはじめ、スーパーで売っています。

美味しすぎて一箱すぐに食べちゃうのでいつも怒られます。

森永乳業
¥3,733 (2024/04/24 20:15時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

森永製菓 チョコモナカジャンボ

モナカぱりぱり、中のバニラアイスもうまい、ってか中に板チョコ入れちゃうの本当に最高。

それなりに大きいので、業務用スーパーでお安く買うと凄く得した気持ちになります。コンビニでも買っちゃう。だって美味しいんだもん。

難点は最後の方はちょっとアイスはみ出ちゃうこと。私が下手なだけかもしれない。大体半分こしようと思って全部食べちゃう。

森永製菓
¥2,808 (2024/04/24 20:16時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

グリコ ジャイアントコーン

綾瀬はるかさんのCMでおなじみ、ジャイアントコーン。これ書いてる時、冷凍庫にありました。おいしいよね?

先っぽまでチョコ詰まってるし、コーンの隙間にもチョコが入ってるの、最高じゃない?コーンもさっくさくだし、いう事なし。

私は赤い奴が好きです。赤い奴。難点は、開封するときに、コーンの部分と上のアイス部分が離脱することがあるとかないとか。

旦那さんがこれをやります。パッカーン。

ジャイアントコーン
¥3,540 (2024/04/24 20:17時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

と、いう事で、好きなアイスを3つ挙げてみました。冬でもアイス、年中アイス。好きな物食べて、毎日頑張りまっしょい!

大人になると、夜にアイスを食べても怒られない。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. あこ より:

    私はジャイアントコーンの青いヤツが一番好きです!!クッキーチョコ!!
    そうなの、昔はコーンがふにゃふにゃになるのが多かったから、あのサクサクコーンに感動したものです。もちろん最後までチョコたっぷりも!!(トッポか)

    • erin5 より:

      チョコモナカジャンボは、しばらく忘れちゃうと、モナカふにゃふにゃになっちゃいますよね!
      サクサク感は大事。
      トッポも美味しいですよね~箱買いしたい。

タイトルとURLをコピーしました