ジャンプりょくぅ~ですかねぇ

うさぎのジャンプ力に驚かされる話。いや、ね、あの子たち体は小さいですが、脚の力はピカ一。部屋の中でもそれなりに駆け足でうろうろとしています。主に台所のゴミ箱の後ろに入る、ベットの脇の隙間に入る、トイレに入る、この3点がうちの茶々のお気に入りの場所の様です。

この口がたまらんち

ジャンプ力に驚く、私はへやんぽ(お部屋の中を散歩させる意味)の時、大体座椅子に座っています。で、そこで体育座りみたいにしまして、さらに膝の上に毛布を載せてスマホを弄っていることが多いです。茶々はそこに助走も無しで飛び乗ってきます。時々スマホに衝突しますが、もー一瞬で顔の前に茶々ちゃんがいるのでふんすふんすします。嫌がられて降りちゃうんですけど、またすぐ乗ってきてくれるのではぴはぴ。

ベビーアニマル 【ミニタイプ/ブラウントラウト】カレンダー 2021年 令和3年 動物 シロクマ ライオン アザラシ ネコ 鹿バンビ キリン ウマ ヤギ ウサギ アヒル ヒツジ ゾウ ペンギン キツネ 壁掛け 月めくり 輸入 かわいい 中綴じ

価格:1,320円
(2020/11/28 22:21時点)

うさぎのカレンダーを探しちゃいます。ダッチが入ればなお・・

茶々は我々を仲間だと思ってくれているようで、今まで病院に行くと翌日はご機嫌斜め、一週間は撫でさせてくれなかったんですけども、先日診察室まで入ることが出来た際は全く機嫌が悪くなりませんでした。恐らく傍に居続けたことで安心していたのかなぁと思います。なんだか嬉しくなりました!今牧草いれに頭突っ込んでがったんがったんやってます。

そんなに掘っても草は出てこないんだぜ

と、いう事でうさぎのブログって言っておきながら全然うさぎの話しないやんけ!って思ったので惚気話を書きました。皆さんのうさちゃんはどんな事しますか?うふふ。ぷうぷう。それでは、それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました