年末感あんまなーいよね

新しい職場で一週間経ちました、疲れた・・。世は師走、皆さんお元気ですか?

年末感が全くなく、職場もちょっとあわただしい感じです、リモートになっているのであわあわしてる人が少ないと言うかなんというか・・。
とりあえず、年末年始の休みで教わった業務を忘れないように努める所存。

うさぎもその辺を走り回っております。皆さまは、どうぞ足元しっかり踏みしめてお過ごしくださいませ。

何の記事でもないな、これ・・。私は鏡開きでおしるこを食べるのを楽しみにしています。神戸屋のたっぷりりんごを食べながら。

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました