マックデリバリーがとても便利です

こんにちはこんばんは、今日マックにしない?そういえば今日記を出版するのが流行っているらしいですね。私はかれこれ小学2年生の頃からずっと日記を書いています。そろそろしまう場所が無くなってきました。でも捨てるに捨てられない。

話が大分それました、マックデリバリー、皆さまご存じでしょうか。マクドナルドをおうちで食べられる、って奴ですね。かく言う我が家も、大体・・月2~3くらいでマクドナルドデリバリーしてもらってます。隣駅前にあるんですね、マクドナルドさん。と、いう訳で今回はマックデリバリーの話です。

まず『マックデリバリー』で検索です。アプリからでも注文可能のようですが、うちはウェブから注文しています。検索結果から公式HPを開きまして、ちょいと下の方までスクロールすると、以下の画面が出てまいります。『マックデリバリーウェブサイト』をクリックです。

注文の前にしておくと早いので会員登録をして(住所とか入れます)、注文です。ログイン後のページは個人情報とか見えてしまうので載せませんが、バーガーの写真付きで分かりやすいです。単品、セット両方選ぶことが出来ますので、店舗注文とそれほど変わらないと思います。
ただし、一部メニューはデリバリーしていないようです(キットカットフルーリーとかは無かったです)。ご注意くださいませ。また、1800円以上からデリバリーしてくれるようです。大体2人セット注文(バーガー、サイドメニュー、飲み物)するとその値段ぐらいにはなってしまいますので、さほど気にせずとも良いかと思います。1人の場合はちょっと厳しいかも。

支払方法は現金、クレジットカードが選択可能でした。注文後は、予想到着時間、現在の状況などが確認できます。さらに、要望も書き込むことが出来、私はチーズバーガーのピクルス抜きをお願いしています(ただし100%ではない、つまりたまにピクルス入ってる。仕方なし!)。

もちろんお近くのマクドナルドがデリバリー対応しているかどうかも確認できますので、そちらでチェックしてからの注文をお勧めします!

本当、天気が悪い日とか注文するの、申し訳ないな、と思いつつ・・・。食べたい。ごめん。

以上、デリバリーが多すぎて店舗で対面注文するときに挙動不審になる私が、マックデリバリーについて説明してみました。はやくまた店舗でイートインが気兼ねなくできるようになればいいですね。ちなみに私はチーズバーガーしか食べたことが無いのですが、おすすめのバーガーがありましたら是非教えて下さい!倍チーズバーガーが気になるけれど、食べきれ無さそうで未挑戦です。ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました