リングフィットアドベンチャー続いてます

リングフィットアドベンチャー、週1とか2とかで続けています。ゲーム内で休憩しませんか?と言われるまで頑張ってます。フリスビーをハリセンで撃ち落とすジムが苦手。

リングフィットアドベンチャー 3点道具 といいつつ、下のマットはスポーツ用品店で購入

ヨガマットは、ルルレモンで購入しました。こちらスポーツ用品を扱っているお店です。ついでにスポーツブラも買いました。普通にしていると、走る時に揺れちゃうんですね。揺れるとクーパー靭帯が伸びてしまうので、ここはがっちりガードしたい所。購入したブラ、全然揺れない!凄い!これ、コナミスポーツでも使おう(コロナ禍でまだ行けてない)。

たまたま近くのショッピングモールに行ったらお店があったんです。丁度ヨガマットって売ってないかな~と思って探してました。賃貸に住んでいるので、リングフィットアドベンチャーのランニングでどうしてもドスドスしてしまう。これを少しでも抑えられないかと思ったわけです。で、ルルレモンさん、ヨガマット売ってました!それなりに厚みがある方が音を押えてくれるとのことなので、5ミリだったかな、写真のヨガマットを購入。こちらリバーシブルとのことでして、写真の面がつるつる面、裏がゴム面です。上記のリンクから公式HPへ行っていただいて、検索欄でヨガマットと入力して検索するといっぱい出てきます。

そしてスポーツブラですが、こちらは是非試着することをお勧めします(もちろん店舗が近くにある場合)。なぜかと言うと、着心地、着やすさ、カップの感じなど、個人個人で好き嫌いがあると思うからです。私は3枚ほど試着しました。例えば、頭から被るやつ、脚から入れて着る奴、とか。店員さんが結構相談に乗ってくれますので、遠慮なく色々聞いちゃいましょう。購入時会員登録を勧められたような気がします。もちろんしなくても問題なし。メルマガもあったような気がするけど、何も来てないですね。自分の購入履歴が見れたような、そんな感じです。

リングフィットアドベンチャーは、まだまだ道半ば。バンザイコシフリが好きです。気分はサザエさん一家。運動した後は、くびれのキレが違います。テレワークで体重が増えつつありますが、3年前?のパンパンだった頃とは雲泥の差でございます。継続的な運動は、なんであれ効果がある、身をもって実感しております。

【中古】リングフィット アドベンチャーソフト:ニンテンドーSwitchソフト/スポーツ・ゲーム

価格:7,725円
(2021/3/31 20:36時点)

リングコントローラーも忘れずに購入してね!

4月からコナミスポーツの特別休会制度が終了するので、また通う日々が始まります。頑張ってあと5キロぐらい落とすぞ!!あなたもコナミスポーツ、どうですか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました