更新なしで終了したんですよね

新しい職場で頑張るぞーって意気込んだのも束の間、先日退職してきました~!いやーやっと終わった。大変だった。以下愚痴なのでよろしくお願い致します。

デュアルディスプレイでのテレワーク、毎日出しては片付けて、大変だったわ・・。そして週1の出社、何のために?そう印刷するためさ!っていう・・。退職日なんて、他の社員の異動もあったりで人めっちゃ多いし、朝、挨拶とかでマスク外して喋ってるし、もう訳わかんないな?そして突然始まる席替え。

モニター 21.5インチ 液晶ディスプレイ ゲーミングモニター フルHD PS5 swich 75Hz HDMI RGB ベゼルレスフレーム チルト機能 ブルーライトカット ノングレア 3年保証 デスクワーク ゲーム用モニター テレワーク

価格:13,500円
(2023/7/4 09:34時点)

この前、聞けというので派遣先の社内発表会を聞いてたんですけど、凄いグダグダでやばかった。なんか小芝居とか始まってびっくりした。卒業発表とかしないのかな、って思ったんですけど、そんなん数十年前の話だ、って事だよなあ。部内の会議もすっごいグダグダだったしなぁ。明日からやります!でもここわかんないごめんね!みたいな。私はもう辞めるの決まってたので右から左に聞き流してましたが、質問ある?と聞いておきながら、すごいあやふやな答えしか返ってこなかったし。もっとこうスパーン!って感じだと思っていたので。そうじゃなくても、もうちょっとまとめてから会議開いてほしい。同じ派遣会社の子、早く逃げるんだ!ちっともExcel触らないし、なんのスキルも上がらないぞ!『3カ月で見抜いたなんて、凄い!』って褒めてくれたぞー!

新しい仕事はまだ探してません。ちょっとやってみたかったので、ハンドメイドのネットショップを作ってみました。今はレジンだけなのですが、その内彫金とか、羊毛フェルトとか置けたらいいなって考えています。久しぶりの夏休みを満喫するぞー!色んな人に、私の世界をみてもらえれば、いいな、って思ってもらえたらいいな。また夏ぐらいから働けるように、色々と整えていきたい。
まとめ。大手の名前が付いてるからって、子会社とか関連会社じゃダメだっぺ!親会社に行かなきゃ!以上だす!

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました