Google AdSense のメモ

Google AdSense?何それ?って思ってたんですけど、ブログやウェブサイトを見るときに、所々に出てくる人によって違う広告、あれだそうです。凄いアバウトな理解してますが・・。
へーって事で試しに申し込んだら、弾かれちゃいました。そりゃそうだよなーって事で、検索すれば沢山出てくるけど、メモ代わりに記事にしておこうと思います。

元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense 収益・集客が1.5倍Upするプロの技60【電子書籍】[ 石田健介 ]

価格:1,628円
(2021/4/19 21:53時点)

電子書籍 こういうのも出てるんですね~。

こういったブログなんかに載っている広告は、クリック、そしてその先の購入までしてもらって稼ぐ的な仕組みになっているんですよね。で、思ったんですけど、人によって広告が違うよ~系、あんまり好きじゃなかった事を思いだしました。何言ってんだこいつ?って感じですね。
私も上みたいに色々と広告?を貼っていますが、記事関連だったり自分で使ったりやったりして良かったものを出来るだけ載せるようにしています。
だから、なんか・・なんていうんだ?自分が出されて嫌だなーってのは、やらない方がいいよなーって思ったんです。それじゃ稼げないじゃん!って言われても・・現に審査落ちちゃったしもういいかなって感じで。記事読んだ人が、じゃあ買ってみようかな、やってみようかな、とか、どれどれ?ってクリックしてくれればいいかなーって今の時点では思ってます。

ところでどうして審査に落ちちゃったの?と言いますと、それは良く分かりません。落ちちゃった理由は教えてもらえないんですね~。GoogleAdSenseにログインすると、駄目だったよごめんね~という画面に、この辺が駄目だったから直してね、ってのが書いてありました。
要はあなたのブログはそんなに有用じゃないから、もっと有用な記事書いてね、と。お、私のブログがつまらんという事か!(そうよね)色々調べると、100PVがコンスタントについてから申し込むといいとか書いてあったんですけど、100PVって凄くない?あと、1つでも変な記事があると通らない?みたいなんで、全部の記事見直すの大変だしなーって事で、置いとこうと思います。
寧ろ申請辞めるってのが出来ないのかなって思ってるんですけど、再申請のボタンしかないんだよな・・。これ放って置いて大丈夫かな?いいよね?

[ 翌日発送] 仕事も人間関係もすべて面倒くさいと思ったとき読む本【中古】 著者 石原 加受子 -0104

価格:99円
(2021/4/19 21:55時点)

めーんどーくさーい

と、いう訳で、こういう欠点は自分で探せ!っていうのは、得手不得手あるよなーって思いました。以上、今後もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました