美味しそうなコーヒー屋さんが出来たんだって

茶々の病院に行く通りに、なにやら行列が出来ていたので看板を拝見すると、『きりん珈琲』とありました。茶々にはお留守番をお願いして、ちょいと行ってみることにしたんですね~。
しかしながら私はコーヒーは苦くて苦手、旦那さんはコーヒー大好き、・・ということで私は黒蜜きなこカフェのアイスを注文しました。
店内はお客さん、結構いらっしゃいました。我々が入店してからちょっと行列が出来てましたね。ランチメニューなどは注文してから作っているのでしょうか、ほかほかで美味しそうでした!
店員さんは3名で回していらっしゃるのかな、凄い大変そうでした。アルバイト募集中、なるほど履歴書は持ったか!?残りお店の詳細は下にリンクを貼りますので、お店のHPからご参照いただければと思います。

写真は黒蜜きなこカフェ、めっちゃくちゃ美味しかった。きなこのつぶつぶが多少気になりましたが、きなこ入ってるんだから当たり前じゃんね。美味しかったです。あとお花茶?っていうのもあるそうです。こちらは次回、頼んでみようかと思います。
机の上には消毒液とウェットティッシュが常備されてました。あと椅子がめっちゃふかふかでびっくりした。
店内でコーヒー豆を買うことが出来ます。なんなら挽いてます。すごいよ!火にかけながら、小さい機械がガーって豆を炒ってるのかな?色々な種類がありました。ごめんなさい、あんまり豆には詳しくないのだ・・。
公式LINEアカウントもあるようです。ランチには混みあうようなので、卵サンドなどをあらかじめ注文してから取りに伺うのが良さそうです。
お店はそんなに広くないので、イートインの場合は多少待つ可能性があります。あとは会計の近くでコーヒー豆を炒っているので、店員さんの声が聞こえない場合がありますね。お会計時はご注意ください。
また機会を見て行こうと思いま~す!ご馳走様でした!

【ふるさと納税】北山村オリジナルドリップバッグコーヒー3種セット(各40袋 計120袋入) コーヒー ふるさと 納税 ドリップ ドリッパー 珈琲

価格:10,000円
(2021/5/5 17:01時点)

食べ物
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました