読まなくなった漫画を買い取ってもらった話

家に大きな本棚があります。9割漫画なんですけど、収まりきらなくなっているので読まなくなった漫画を処分することにしました。9割のうち、半分ぐらいジョジョの奇妙な冒険です。

こちらのお店、もう利用を始めて7年・・くらいになります。申し込み方法は簡単でして、上記リンクからHPへ飛んでいただいて、『今すぐ買取申込する』を押下します。その後、必要情報を入力して完了!
念のため、買取不可の商品が無いかだけ、チェックしておきましょう。また、段ボールを送ってもらう事も可能です。担当配送業者は佐川急便(固定と思われます)です。
今回、40冊前後を買い取り依頼させてもらって、段ボールを2箱注文しました。土曜日にHPから依頼をして、受付されたのが月曜日、段ボールの到着が水曜日、集荷も水曜日にお願いしました。
段ボールが幸い先に届いたので、集荷に間に合いました(笑)
この段ボールがお店に届いてから、査定、合意後の振り込みとなります。発送の際、本人証明書(運転免許所の裏表など)を同封するのを忘れずに。この時、会員登録をしておくと、WEBからアップロードが出来ますので、同封は不要です。
手放した漫画が、また巡り巡って誰かの手元に行くのでしょうか。こちらのお店では、ゲームやDVDも買取されていますので、何か処分したいけど捨てるには綺麗だよなぁ、なんて品々がある方は、利用してみてはいかがでしょうか。合わせて、アニメグッズを駿河屋さんで手放そうとしています。こちらはまた別記事を書くつもりでございます。意外なあのキャラが高額買取でした。
それでは、断捨離して新たな漫画との出会いを・・!

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました