バイオハザードヴィレッジ 横で見てるよレビュー6

プレイング旦那さん、私は茶々と遊びながら横で見ているだけ。難易度はカジュアル。
今回は最後の貴族をはったおしに出かけます。

ボートがあったので、それに乗って川下り。
ようやく魚が穫れました・・!足りないけど・・。
近くの建物でちょっと謎解きをしたのですが、あるのは金目の物ばかり。あれ?ここ次のダンジョンじゃないの?
そうでーす、違いましたー!

やだわぁもー、という事でしっかり次のエリア工場へ。
いらっしゃーいと言わんばかりに歓迎されましたが、案の定申し出を断ったらひどい目に遭わされた。
この工場エリア、長いし複雑!そして敵はサイボーグ感がありました。戦闘力10だと!みたいな気持ちになった。見たら分かるはず、そうサイヤ人ぽかった。

カジュアルでも弾が枯渇しそうでした、商店の在庫も買い切ってしまいました・・。硬いんだよ敵が。
にしても、商人よ、あんた何処にお店開いてるんですかね。
途中労働させられている的にも遭遇しました。

すったもんだの末、明かされる驚愕の事実。
そこからこんな目に遭わせた奴をぶっ倒すのですが、その先でも明かされる衝撃の事実。

突然の展開に茫然としつつ、ついに物語はクライマックスを迎えるのでした・・。
はぁー、そうかーそうかー。
次回、最終回!

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました