コナミスポーツクラブ V-BODYを再び始めました

コナミスポーツクラブ V-BODYを再び始めました

緊急事態宣言がようやく明けたので、営業再開となったコナミスポーツクラブに通い始めました。

V-BODY(ブイボディ)とは?

出典:V-BODY|パーソナルトレーニング 紹介ページより

安全で実施しやすく、ボディメイク効果の高いトレーニングシステムで、全身の筋力トレーニングを行います。要はトレーナーと一緒に筋トレ頑張ろう、ってプログラムです。

プログラムを始める場合、まずはコナミスポーツクラブの、V-BODYサイトから体験予約をしてください。

予約日にコナミスポーツクラブへ行き、体重測定や太もものサイズ計測などを行い、目指したいカラダとたどり着くためのトレーニングメニューを組み立てていただきます。

そして、二人三脚でのトレーニングが始まります。

食事改善についても見ていただける場合がありますので、トレーナーの方に相談してみてくださいね。

スポンサーリンク

気になる料金は週1回4週間36,300円~ から。

V-BODYは施設利用料とは別にV-BODY料金がかかります。週1回4週間36,300円~です。

施設利用料に関しては、各コナミスポーツクラブによって異なりますので、お近くの施設の料金を確認してください。

出典:V-BODY|パーソナルトレーニング 紹介ページより

上記V-BODYプログラムの価格は情勢などで変動する可能性があります。

興味を持っていただいた方は、ぜひコナミスポーツクラブのV-BODY紹介ページから確認の上、予約をお願いいたします!

★22.09.06 結果記事を更新しました。

こちらの記事も合わせてご参照いただけると幸いです。筋肉の土台ができたと感じています。

こんな人におすすめ

筋トレに興味があるが、何をしたらいいかわからない方

器具の使い方や、トレーニングにあたって意識すべき事などを教えていただけるので、今後1人でトレーニングをする際にきわめて役に立つ知識を得ることができます

【意思が弱いと思っている方

1人では続けられないけれど、コナミスポーツクラブでトレーナーさんが待っていると思うと頑張れる。一緒に頑張ってくれる人がいるのはとても心強いです!

筋肉の土台をしっかり作れば、あとはそれを育てていくだけ!筋肉は裏切らない。参考になれば幸いです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました