バイオハザード ダムネーション を観たよ

さて、今回もバイオハザード3D映画、『バイオハザードダムネーション』をNetflixにて視聴しました。これ、劇場で公開されていたんですね!道理で3D演出が多いわけですわ。今回もネタバレしないように、薄く紹介していきます。

【中古】BIOHAZARD VILLAGEソフト:プレイステーション4ソフト/アクション・ゲーム

価格:5,389円
(2021/7/12 22:07時点)

これはこわいバイオ

今回は内紛状態の国に、レオンがうっかり潜入する話の様です(大分嘘吐いた)。主人公がレオンなので、安心して観られますね。劇場で公開されたということで、時間は100分少々。そしてやたらと画面外に出てくるんかな、って感じの演出が多かったです。多分3D映画が流行ってた頃ですね。皆さんは3D映画、見た事ありますか?私はあれを見ました。『サイレントヒルリベレーション3D』無駄に飛び出そうとしてました。それ以来、観てないですね。今もあるの?3D。
敵はガナードだったので、バイオ4、5当たりの話でしょうか。ゲームで観ても気持ち悪いけど、映像化するともっと気持ち悪いですね。キャラクターがいい感じで立っていました。日本語吹き替えで観たせいもあるかもしれない。今回はB.O.Wを操ることが出来るという事で、なかなかのバトルでした。
これはゲームじゃ難しいよね、映画ならではの筋書きではないでしょうか。
ひとえにレオンがかっこいいよね。安心して観られますね(何度も言うけれど)。実写映画と違って、死なないって分かってるので、凄い安心して観られます(実写のは次のやつになったら死んでたもんね)。怖いよりキモイ、けれどなかなか面白かった。大統領、あなたここだけじゃ勿体ないキャラしてるわよ。こちら、DVDもあるようですし、Netflixだけでしか観られないわけでは無さそうなので、機会があれば是非ご覧いただければと思います。

【中古】【18歳以上対象】BIOHAZARD VILLAGE Z Versionソフト:プレイステーション4ソフト/アクション・ゲーム

価格:5,478円
(2021/7/12 22:18時点)

これはこわくないバイオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました