化粧品のお試しセットをお取り寄せしてみた

今回はドモホルンリンクルのお試しセットを頼んでみた話をします。CMでお馴染みではありますが、ドモホルンリンクルのお試しセットです。3年ぐらい前に一度頼んでいて、使ったことがあるのですが、その時はお試ししただけで終了しました。なんと一度頼んでいてももう一度お試しセットをお願いできるとのことなので、毛穴の開きが気になってきた今日この頃に、今一度威力を感じようと思い立ちました。

お試しセットは、大体3日分の容量となっています。
それでもって数字の書いてあるボトルに入っているのですね。
これはそのまんま、お手入れに使用する順番となっています。後ろに広げている紙ですが、これがお手入れ方法の説明書となります。防水加工がされているので、洗面所に広げて置いても大丈夫。
他、商品紹介や会社紹介の小冊子が入っています。

昨日の夜から始めました、正直言ってお手入れ時間が長い。しっかりと肌に入れていくイメージ。なので、お手入れに時間かけるのが面倒、という方にはそもそも合わないかもしれません。が、なんとなくお肌ぷにぷに感あります。なんとなく。面白いのは3番。泡パックなんですけれど、こういうのあまりやらないので面白いです。あと8番は化粧下地替わり?になるみたいで、結構毛穴カバーも出来てGOOD。
2番は洗顔で、レモン1個分くらいの泡を作るらしいのですが、手のひらで泡立てるのが下手糞なので、なかなか難しいです。

朝より、夜の方が化粧落としと泡パックが追加される分、時間がちょっとかかります。お風呂入る前に~と思いましたが、泡パックは5分待ってから洗い流すので、仕事終わって帰ってきたらさっさとやってしまうのがいいかもしれないですね。

電話での勧誘がしつこいイメージがありますが、お試しを申し込む際に、電話しないでねにチェックを入れて置けば特に何もないです。メールがちょっとありますね。申し込みしませんか、とか季節限定?の商品の案内が昔頼んだ時にあったような気がします。メールであれば時間のある時にささーっと目を通してしまえばいいんじゃないかしらと。

そして、やはり価格ですね。こうかはばつぐんですが、価格が高い事で知られていますね。2か月分?で上の写真の8つがセットで6万円くらいします?高いなーって思ってるんですけど、よく思えば
洗顔フォーム、化粧落とし、化粧水、乳液、泡パック、美容液、化粧下地、クリーム、が2か月分?でって考えたらそれ相応な感じしません?しない?しないか・・。でも効果はあると思うんですよね~。へへ。全部某メーカーで揃える、と思ったらトントンかもしれん、うん。

と、いう事で、ドモホルンリンクルの話でした。お試しできるんだから、試してみるの、ありだと思います。それで気に入れば買うし、気に入らなければ買わなければ良し。自分に合う化粧品って探すの難しいですよね~、ほんと・・。今は1対1で応対?もなかなか難しい時節でございますしねぇ・・。早くまたお店で化粧品試せるようになれー!

SHISEIDO ULTIMUNE 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート N50ml 美容液 エイジングケア きめ ハリ

価格:13,200円
(2021/8/16 08:05時点)

SHISEIDO の アルティミューン こちら美容液でして、香りがとても良い。価格。
化粧
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました