Baby Foot の皮の剥け方ってこんな感じだよ(写真注意)

先日、Baby Footを使ってみた、記事を書きました。そこから3日ほどで足裏の皮がむけ始めましたので、そのご報告です。そして3日くらいでもう終わりました。写真を数点載せてみますが、まぁそりゃ汚い?と思われるので、閲覧注意でお願いいたします。一応、続きをよむ、を押すとみられるようになってるはずなので、苦手な方は読まないように! 読まなくて済むように、文字でも書いてみます。私の剥け方は、ぽろぽろーって感じでした。あとは、ぺりぺりーっと剥けましたね。お風呂に入った後が、皮膚もふやけて良く取れる。硬くなりすぎてしまった部分が全部綺麗になったか、と言われるとまだまだではありますが、踵のガサガサ感は減ったと思います。またまめにやった方が良さそうです。
では、画像を載せていきますよー!

撮ってる足がばらばらですが、両足とも同じようなもんです。自然にこんなになる事はそうそうないと思うので、ちょっとおもしろいですね。剥けそうなところは剝きたくなっちゃうので、やりすぎない程度にふよふよしている部分は剥がしました。このまま部屋を歩いたりしたら、摩擦で剥けてゴミになってしまいますのでね、予め自分で片付けます。
BabyFoot自体の説明書にも、こんな感じで剥けますよ、と写真が載っています。皆色々な剥け方をするので、おもしろいですね!

と、今回は私の足の裏をご紹介しました。大体商品を使用して、剥がれ始めて終わるまでが1週間かからず、でした(個人差はある)。よろしかったら、下のバナーをポチーと応援お願いいたします、ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました