生チョコパイを食べてみたよ、美味しかったです

先日、近所のスーパーで売っているのを見つけて、そういや旦那さん好きだったなと声を掛けたら、迷いなく2つ買っていった。この生チョコパイ、忘れないようにメモ&シェアします。

こちら外装となります。いつものチョコパイより大きい。
食べる前に冷やすことをお勧めします(それもいつものと同じか)。

価格的にはまぁ・・どうなんでしょうね?普通のチョコパイは、6つ?くらい入って500円くらい?もっとする?忘れちゃったな・・、まぁそれよりは少々割高感はあるかもしれません。こちらは1個なのでね。え?そんな事はいい?だよねー。

ロッテ チョコパイ 5入

価格:1,296円
(2021/11/16 07:59時点)

中身はこんな感じ。いつものと(以下省略
結構冷やした方が好みです、チョコレートがパキパキになるね!

そして齧ったのがこちら!中身のクリーム、ふわふわで美味しかったです!
ぽろぽろしがちなので、下に紙を敷いてます。
食べ応え抜群。紅茶片手に良きティータイムでございました。

後日、同じスーパーに行きましたがもう影も形もございませんでした。
プレスリリースによると、11月からの首都圏先行販売のようです。2月にも発売されてたんですね~。
今後全国に広がるのかな?是非、お近くで見つけた時はおひとつ食べてみてください。
紅茶とか、渋い系によく合う、そう私は思いましたでございます。

それでは、また次回!

【ゆうパケットメール便送料無料】ロッテ 辻口シェフ監修 チョコパイ エチオピア珈琲とキャラメル・ナッツ(私の三ツ星ケーキ) 1袋(1個)×6袋【駄菓子 お菓子 チョコ ケーキ お試し ポイント消化】【販促品 クリスマス 景品 お菓子 駄菓子】

価格:1,180円
(2021/11/16 08:07時点)

食べ物
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました