ファミマ×ウマ娘コラボご飯を食べました

先日下記記事で、ゴールドシップ(以下ゴルシ)のコラボフードの焼きそばが美味しそうだと書きました。ついにGETしたので、記念に書き留めておきます。

しっかり開封前の写真から。
価格は498円(税込み、いやー税高いね)。
マヨネーズとからしが付いていました。
残り1個だったから危なかったね。
商品名の隣にいるのがゴルシです。

ゴールドシップはご存じ活躍した競走馬でございますが、ゲーム内でのゴルシはまさに破天荒。ボーボボと見まごう程のその振る舞いはぶっ飛んでますね。最下位からトップまでまくってくる彼女の走りをご覧あれ!

それはさておき。
私的には、価格に見合った内容量だと思います。それに野菜が結構入っているんです。
これポイント高い。
もやし、キャベツ、ニンジン。うれしー!

ごくごくたまにペヤ〇グなどのインスタント焼きそばを食べることがあるのですが、あれは野菜が少ないもんね(仕方ないよね)。その点で私はインスタントよりレンジでチンする焼きそばの方が好きなのでした。家でレンジ調理をするときは、付属のマヨネーズとからしは外してから温めましょう。

こちらが温めた後でーす。美味しそうだね!
美味しかったです!!
かなり美味しかった。野菜もシャキシャキ。
マヨネーズとからしは使いませんでした、なくても十分旨い。味変したい時に使う感じですね。食べ応えもあった。
これはGOOD。
ソースがしっかり絡んで旨い。
これコラボにするの勿体なくない?
コラボだからここまで出来るのかな?野菜万歳。

『ウマ箱』第1コーナー(アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」トレーナーズBOX)【Blu-ray】 [ 和氣あず未 ]

価格:13,767円
(2022/3/3 08:13時点)

アニメウマ娘プリティーダービー Blu-ray

と、いう事でコラボフード、ゴルシの焼きそばは美味しかったです。3月7日までだったかな?コラボ開催中なので、是非お近くのファミマにお立ち寄りください!それでは、また・・!

ランキング も宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました