茶々は元気いっぱいにぶーと言う

茶々は暑いより寒い方が好きなのかもしれない、どうも私です。
この間ちょっと寒い日ありましたねー、その時めちゃくちゃ茶々はぴょんぴょんビュンビュン駆け回っていたので、そう思った次第でございます。
室温20度にしているんですけど、もう少し低い方がいいのかも?人は寒いですが、着こんだりしときゃいいんでね。
1か月近く毎日更新してきましたが、ネタ切れになったのでまたとびとびに戻ります。

こちら、私がロングスカートを履いて椅子に座っているんですが、下に潜り込んでたところを写真に収められました。「ばぁ~」ってなってて可愛いですね。
2枚目は目を瞑って出てきているのかと思いきや、半開きですね。
茶々はカーテンや毛布とかにひっかかりに行くのが好きなようです。隠れているつもりかもしれませんね。あとは人間用ベッドの裏とかに入りたがる。お尻が詰まるからやめてくれ~。
あと人間用トイレが好き。いっしょにトイレ行く?あと浴槽洗いを見学するのも好きっぽい。

指輪 レディース ブルートパーズ sv うさぎモチーフ 兎 リング クリスマス

価格:9,000円
(2022/3/27 10:30時点)

うさぎモチーフリング

少しずつ抱っこを赦してくれるようになりました。我々を思い出し始めたようです。
まぁ今年いっぱいはこんな感じなのかなと思います。まだ術後3か月ですしね。牧草をもりもり食べて、もりもりうんちをしてくれる、それだけでありがたいです。
私が手を伸ばすとぶーぶー言って噛みつかれたりたまにするのでね、喧嘩になりますね。
双方怪我をしないように気をつけて行こうと思います。
近くで寝っ転がることも思い出してきてくれたみたいで、本当嬉しいです。
皆さんのうさちゃんも、4月も元気いっぱいでよろしくお願いいたします。

ランキング も宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
うさぎ
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました