〇〇の時〇〇してたらなぁ、はしないやつ

どうもどうも、私です。だんだん梅雨っぽくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、ふと思ったので「〇〇の時〇〇してたらなぁ」はしないよな、って事についてつらつらしようと思います。

概要

「〇〇の時〇〇してたらなぁ」というのは、つまりは「学生の頃髪染めてたらなぁ」的な事です。
大体その頃から数年後に考えますが、結局その頃はやらないよな、って思ったんですねぇ。

例示

何故こんなことを思ったのかと言いますと、学生時代に髪の毛染めたりしてたらなぁ~と電車で乗り合わせた学生さんを見て思ったんですけれど、多分やらなかったよなと。やらなかったからこそ、そう思う訳で、やっていたらやればよかったなぁなんて思わないですもんね。
初めて髪を染めたのは大学生の頃、前髪部分だけちょこっと茶色を入れてもらったことがありますが、誰にも気付かれずにいたぐらいの色合いでした。
就職してから赤く染めたりし始めましたね~反動ですかね~。

昔やらなかったからこそ、今やりたいと思う訳で、きっと楽しい気持ちが大きいんだろうなと考えています。髪の毛の色を変えたり、メイクの色を変えたりがなんとなく好きです。
当時からやりたくない事は今でもやりたくないですが、やりたいことは今でもやりたい。
皆さんにもこういう事、ありませんでしょうか?もしあったら是非教えて下さ~い。
目下やりたい事は、髪の毛をピンクっぽくしたい。これ言うと大体お店の人にはやめときな!って言われるんですけれど、凄く綺麗でいいなーって思っています。手入れが大変なんだろうか。黒髪も綺麗だけど、色んな色に変身したいと思う今日この頃。

まとめ

今回はそういえばそうだよな、って思ったことについて書きました。
昔は昔、今は今で違う発見があると思うので、やってみようと思ったらやってみるのがいいと思う。
だって人生止まらないからね。自分の気持ちアゲアゲで参りましょう!

ランキング もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました