キットカット まるごとハイカカオプラス を見つけました

自分へのご褒美じゃーってことで、おかしのまちおかへ寄り道。そこで新しいキットカット(少なくとも私にとって)を発見したので買ってきました。息抜き大事。have a breake.

まるごとハイカカオプラスですって!
カカオ72%。
さっそく頂きました!!

パッケージはいつもの赤とは違って茶色。カカオが前面に印刷されています。ビターな印象を受けますね。
紙のパッケージになって地球にやさしくなって久しいですね。私的には、もっと一杯入っていると嬉しいのですが・・。

中の小袋ですが、こちらも赤ではなく茶色のビターデザイン。
やっぱ小さくなったなぁ。

ティッシュの上に出してみました。
通常より濃い色をしています、流石カカオ72%。
香りは他のカカオが濃い商品と似ています(チョコレート効果とか)。
食感と風味は、ビター。
さくさく食感のウエハースとビターなチョコが良く合う。
さらに言えば、ホットミルクとかと一緒に食べると良さそう。
私はチョコレートは凍らせて食べる派でして、
こちらも凍らせてから食べました。うまし。
通常キットカットとは違って苦みがあるので、やめられない止まらない状態にはならなそうなのが助かります。

という事で、今回はキットカットのカカオ72%の紹介でした。いつの間に発売されてたんだろう?
おかしのまちおかはお菓子お安いのでね、助かりますね。買いすぎ注意。
それではまた次回。

ランキングもよろしくお願いいたしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました