PR

キットカット まるごとハイカカオプラス レビュー|カカオ72%を凍らせて食べてみた

キットカット まるごとハイカカオプラス レビューアイキャッチ 紅茶・お茶

自分へのご褒美じゃーってことで、おかしのまちおかへ寄り道。

そこで新しいキットカット(少なくとも私にとって)を発見したので買ってきました。

息抜き大事。have a breake.

キットカット ハイカカオプラス

ハイカカオプラス

まるごとハイカカオプラスですって!カカオ72%。さっそく食べてみました。

パッケージはいつもの赤とは違って茶色。カカオが前面に印刷されています。

ビターな印象を受けますね。

紙のパッケージになって地球にやさしくなって久しいですね。

私的には、もっとたくさん中身が入っていると嬉しいのですが‥。

中の小袋ですが、こちらも赤ではなく茶色のビターデザイン。

やっぱ小さくなったなぁ。

ティッシュの上に出してみました。

ハイカカオティッシュの上に置いてみた

通常より濃い色をしています、流石カカオ72%。

香りは他のカカオが濃い商品と似ています(チョコレート効果とか)。

食感と風味は、ビター。さくさく食感のウエハースとビターなチョコが良く合う。

さらに言えば、ホットミルクとかと一緒に食べると良さそう。

私はチョコレートは凍らせて食べる派でして、こちらも凍らせてから食べました。うまし。

通常キットカットとは違って苦みがあるので、やめられない止まらない状態にはならなそうなのが助かります。

まとめ

という事で、今回はキットカットのカカオ72%の紹介でした。

おかしのまちおかはお菓子お安いのでね、助かりますね。買いすぎ注意。

それではまた次回。

濃ゆいカカオを味わって

タイトルとURLをコピーしました