ワダアルコ展に行ってきました。

先日行われていました「ワダアルコ展」に行ってきました。東京での開催は終了してしまいましたが、10月の後半に大阪でも開催されるそうです。

私はあまりFateの知識は無いのですが、FateGrandOrder(以下FGO)にて玉藻ちゃんを引いた時に感じました。好き、ってね。肉感がとても好きです。やわらかそうで、しっかりしている感じ。
ということで私は闇のコヤンスカヤを宝具レベル5にするくらいです。ちなみにアイキャッチ画像は、FGO7周年で追加された方の宝具レベル5の瞬間です(すっごい霊基再臨しまくった、逆に育ててなくてごめんねって思った)。

写真撮影OKの展示ではありましたが、ブログ内で紹介することは控えておきます!これから観に行かれる方もいらっしゃると思いますのでね!是非楽しんでください!!

中は一方通行では無かったです、ネロちゃんの声(丹下桜さん)が会場を案内。
皆さんじっくり鑑賞されていました。写真撮影に熱心な方もちらほら。みんないいボディしてる~!その細い二の腕分けて。わけ・・分けてもらったらだめだな。
会場出口あたりで、今回の書下ろしイラストを実際に描かれている動画が流れていたのです(撮影禁止)が、やはり、あの絵を反転したり回したりしながらの作業って、凄くないですか?
私がペンタブを現在持っておらず、そこまでの画力も無いので「凄い」しか言えないのが申し訳ないです。一枚仕上げるのに、どれだけの時間と体力が必要なんでしょうか・・!

グッズ販売所では、ワダアルコさんの画集やアクリルスタンドなどを購入。玉藻ちゃんヘアバンドがめっちゃ気になりましたが断念。画集結構重いので気を付けてくださいね!(アニメイトなどで購入すると別の特典が付いているようです。逆にそういった特典は要らない派は会場で買うとよし。ちなみに会場では入場時にもらえるしおりがもう1枚もらえます)

いや~玉藻ちゃんいっぱいで楽しかったです。あんなにナイスバディだったとはなぁ。
うらやましい!頑張ろう!ではまた次回、ありがとうございました♪

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました