CABLEかじかじうさぎ のガシャポンが可愛い

どうもこんにちは、暑さがぶり返してまだまだ夏が続きますね。先日茶々の爪切りのため、二子玉川の高島屋ショッピングセンターにあります、うさぎのしっぽhusに行ってきました。
そこでずっと回したかったガチャポンを発見!早速2回回してきました。
「CABLEかじかじ うさぎ」全6種 1回200円です。スマホの充電ケーブルなどにつけることが出来ます。あくまで飾りですので、収納したりするための物ではありません。かわいい~!ってやつです。

今回の結果はホワイトうさぎ、あおむけとねそべりの2種類が出て来てくれました。
被りなしの同じ色のポーズ違いとか、なかなかについてました~♪ 可愛い。
フロッキー加工(シルバニアファミリーみたいなもけもけ感)になっているので手触りがなかなか良い。

裏面はこんな感じになっていて、こちらもフロッキー加工です。
この面に磁石なんかつけてみてもいいかもしれません。
ホワイトなのでやや汚れやすそうなのが懸念点。

これはLEDライトのスタンドの軸を噛ませた写真です。
可愛いですね~。本物は容赦なく歯を立ててくるので、これは嚙みちぎられる心配はご無用。
あむあむしててください。
あおむけポーズは数日たってもまだあむあむしていますが、ねそべりポーズはすぐに落ちました。
ねそべりさんは空中に放り出さないのが良さそうです。

「CABELかじかじ~」シリーズはどうやら色々あるようで、調べてみたところ こねこ ハムスター がガシャポンや食玩として販売されているようです。またAmazonや楽天ではコンプリートセットが、おそらくガシャポンを揃うまで回すより安く購入可能のようですので、全種類欲しい~!方は是非そちらの購入も考えてみてはいかがでしょうか・・!

【コンプリート】ケーブルかじかじ こねこ ★全6種セット

価格:1,100円
(2022/8/23 16:19時点)

【コンプリート】ケーブルかじかじハムスター きゅきゅ ★全6種セット

価格:1,100円
(2022/8/23 16:20時点)

うさぎのしっぽはうさぎ専門店ということもあり、置いてあるガシャポンはうさぎだらけ。
うさぎのガシャポンはあまり見かけることが無いので、これは!と思うとつい回してしまいますね。
他にもうさぎグッズなどを取り扱っている時もありますので、是非お近くのうさぎのしっぽに行ってみてくださいませ。
それでは、私のイヤホンをあむあむしながらお別れです。

それではまた次回!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました