LINEスタンプ うさぎの茶々3 が発売されました

どうもこんにちは、えりんごです。今回はLINEスタンプの宣伝でございます。
LINEスタンプ 「うさぎの茶々3」が先日発売されました!
こちらはLINEクリエイタースタンプとなります。茶々をモデルにしたスタンプ、今回でなんと第3弾となります。
1弾、2弾は茶々の数ある写真の中から厳選してスタンプ化したのですが、今回はイラストとなります。

スポンサーリンク

私がスタンプイラストを描きました。
我ながら、上手に描けました(モンハン、肉焼けた風)。
スタンプは8個、必要コインは50枚(120円相当)です。

私は絵を描いただけでして、申請作業他は旦那さんが担当でございます。
久し振りにiPadとアップルペンシルが輝いた仕事でした。

普段iPadは動画を見るか、充電してるか・・くらいの活躍なもんで、宝の持ち腐れになってました。
使用したアプリはアイビスペイントです(無料版)。アイビスペイントには新規作成キャンバスサイズにLINEスタンプ用のサイズが準備されているのでやりやすいです。ありがとうございます。

こんなスタンプが欲しい、なんてリクエストがあれば是非ちょっと教えていただけると、いつか第4弾が登場するかもしれません。私がお気に入りのスタンプは「チラッ」ですね。
洗濯物を干していると、たまにこんな感じでこっちを見ています。その後私の方へ飛んできまして、脚を2、3度鼻で突いて帰っていきます。
下にスタンプへのURLを貼らせていただきます。宜しくお願い致します(全てスタンプは透過済みですので、ご安心ください)。

それではまた次回!ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました