羊毛フェルトで作る 光のコヤンスカヤ FGO

先日、闇のコヤンスカヤを羊毛フェルトで作りました。ので、折角なので光のコヤンスカヤも作ることにしました。またもやですが、キャラクターの詳細については検索をお願い致します。すみません。
私のFGOでは光コヤンスカヤはまだ宝具2とかそのレベルですね、スキルは1だけレベル10にしました。
結構周回編成には組み込まれる感じです。
闇コヤンスカヤはクラスの使いにくさ?もあってそんなでもないらしいです・・。でもでもスキル3の嫌がらせ大好き。

制作は2日ぐらい。
服装が全く分からなかったです。
ゲーム画面を見つつ、こんな感じ・・?と手探りで制作。
もう色々分からなくなりました。
顔は闇コヤンスカヤと似るように作りました。

しっぽ?でバランスを取って自立するようにしました。
すっかりうさ耳があるのを見落としていたので、作る前に絵を描いた方がいいなと思いました。
絵を描くことで、作るべきパーツをなんとなく認識することがめちゃくちゃ大事。

ハマナカ Amazonのお店 今回使用したグッズ↓
ハマナカ アクレーヌ白 30グラム、〇ハマナカ アクレーヌピンク
ハマナカ アクレーヌ黄色、〇ハマナカ 骨格モール


【宣伝】体験ギフトを贈ろう。オーダー枕制作やコーヒーお取り寄せなどもあるよ。

最後に光と闇のコヤンスカヤの2ショットでお別れです。
いい感じに作れてよかったです。可愛いね。
サイズも同じぐらいに作れたので、2体並べて飾るととってもいい感じです。
しばらくテレビの前に陣取ってもらう事にします。
皆さんも是非推しを作って、私に見せてください。宜しくお願い致します。
次は・・ユザワヤで買ったキット最後の1つを制作しています。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました