ユザワヤのオンラインショップが便利になったぞ

どうもこんにちは、えりんごです。9月になりました。いつもお世話になっているユザワヤのオンラインショップがとっても便利になったので、その嬉しさを皆さんにもご紹介。

ユザワヤと言えば手芸店で有名ですね。実店舗ならびにオンラインショップが公式や楽天市場なんかにありましたが、この度実店舗の会員カードとオンラインショップが連携出来るようになりました!!
やったぜ!
以前は実店舗は実店舗、オンラインショップはオンラインショップで会員ランクが違いました。
私は実店舗での会員だったので、オンラインショップでは買い物をしたことがありませんでした(登録はしていた)。実店舗のゴールド会員だと、最大40%オフで購入が出来るのですが、オンラインショップにはその会員ランクは適応されなかったのです。
商品が探しやすいオンラインショップではありますが、やはり値引きの力には勝てない・・。

[宣伝]きっかけを贈る、体験ギフト

そんなユザワヤオンラインショップが、9月1日から実店舗と会員ランク連携が始まったことで、オンラインショップでも割引が受けられるようになりました
さっそく送料無料になるまでお買い物させていただきました。羊毛フェルトキットとか、テクノロートとかさし目とか。結構一杯買えました。
支払方法が色々あったのは便利ポイントかもしれない。配達業者がヤマトさんなのもポイントが高い。
また、今回の連携でオンラインショップ上で会員有効期限が確認できるようになりました。
会員は1年間で会員費もかかりますしね、3,000円だか5,000円だかかかるのですが、十分元が取れると思っています。最大40%オフだからね、凄いよね
品切れの商品もありますが、再入荷お知らせメール登録の機能もありました(再入荷されるのかは分からないけれどもね)。
これで実店舗に行くのが遠い方も購入ハードルがぐぐっと下がったのではないでしょうか。
私はあちこちを梯子しなくてよくなって、とても助かります。やっぱり1か所で欲しいものが揃うのは助かる~(ここでは家の中を指しています。これは何号棟、これは何号棟、とか面倒くさいんだべ)!
ただし発送はゆっくりめな感じ。すぐさま手に入れたい場合は店舗が一番。来週でもいいかって時はオンラインショップをお勧め。

という事で、あまりの嬉しさに記事にしました。連携待ってた~ありがとうございます。
ショッパーもついに有料になってしまったユザワヤ、これからも色々と購入させていただきます。宜しくお願い致します。
それではまた次回!ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました