フルーツワイン飲み比べ フェリシモ 1回目

毎月購入しているフェリシモで、今月から1年間スタートとなりました「秋から始まる ヨーロッパと日本のフルーツワイン飲み比べの会」!
毎月日本やヨーロッパのフルーツワインが2本届きます。価格は税込み3,080円。
今月は青森りんごスイートスパークリングワインと紅玉りんごワインSWEETの2本です。

配送ですが、他のフェリシモで購入したものと一緒の箱で届きました。別配送じゃないので、箱がでかい。(1つの大きな箱に、他の商品、ワイン2本の段ボールって感じ)。
結構揺れて届けられるっぽいので、スパークリングワインは要注意だと思います。現に栓を開けたら噴出したんでね。


秋から始まる ヨーロッパと日本のフルーツワイン飲み比べの会 で検索!

早速1本飲みました、こちらは青森りんごスイートスパークリングワインです。
スパークリングなので、開けた瞬間炭酸がぼぼぼーん!となってしまいまして、
結構勿体ない事に(笑)
ですが、逆にいい感じに炭酸が抜けてくれて、私には丁度良かったです。(炭酸苦手)
味はりんごの甘みがよく、飲みやすい1本でした。

まだもう1本は飲んでないのですが、かなり期待できますね!飲んだらまた報告します。

近頃お酒に弱くなった気がする。

他、どのような物が届く予定かといいますと、ブルーベリーワイン、ストロベリーワイン。キウイフルーツワイン、さくらんぼワイン、ももワインなどなど。1年間楽しめそうです♪
お酒の飲みすぎには注意して、色々なフルーツワインを味わおうと思います。未成年の飲酒は法律で禁止されておりますので、ご購入の際はご注意を。
またこちらは12か月予約商品となり、途中キャンセルは不可だったと思います。こちらも合わせてご留意ください。

出来れば別配送が良い気がする、私でした。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました