極上はちみつ紅茶 めちゃくちゃ甘い

ふら~っと寄ったお店で、「極上はちみつ紅茶」のティーパックを発見。ほほう、極上はちみつとな、という事で購入してみました。10パック入り、大体900円くらい。

さっそく入れてみました。おほ~いい香り~。
入れ方は普通の紅茶と変わりませんでした。
粉末はちみつが入っているらしい。粉末ってことはよく溶けだすんじゃないの~?
どれどれ飲んでみましょうか・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃくっちゃ甘い!!!
(脳内で「あま~~~~~い!!」って声が聞こえた)
はちみつを飲んでるみたいでした。
正直、私には無理でした、甘すぎる。
これとロールケーキを一緒に食べようともくろんでいましたが、とんでもないですね。
苦いお菓子・・なんだろうなんかあるかな、とかを一緒に食べると良さそう。

甘党の方にはバッチシだと思います(実際旦那さんは結構好きみたい)。
私はあまーいの苦手なので残念無念(´・ω・`)

アマゾンのレビューも高評価が多いので、はまる人にははまると思われます。が、私のように甘すぎるとのレビューもままあるので、まずは少量パックから試していけそうであれば買う、をお勧めしたいと思います。

ティーパックからもはちみつの香りがめっちゃするのです。いやーはちみつ好きなんだけどなぁ~、甘すぎるんだよな~残念。まぁすべての物が自分にとって素晴らしいものではないし、私が残念だと言っているからと言って、みなさんにとって残念かどうかは分からないので、興味を持たれた方は是非一度ご賞味下さい!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました