腰が痛い

座りっぱなしの仕事が続いているので、またもや腰が痛くてたまらない。座ってると、じんわり痛くなってくる。これ最悪じゃん。ということで、ダメ元で相談したら早退してもいいのよ、ってことで病院へ行ってきました。

結局のところ、座り方が悪いのかもね、という感じの診断でリハビリを受けることと相成りました。内臓が悪かったらどうしようと思っていたけど、一安心。だが、デスクワークを続けるならなかなか辛い問題ですよね。

腰痛って何したらいいのかさっぱりわからんのだけれど、とりあえず病院行ってリハビリ、湿布と続けてみようかと思います。かさむぜ医療費。

ついでにジェミニーナの休薬期間に入ったためかお腹も痛い。夜涼しくなってなんだか肌寒い。折角の友達との予定もパーになり、ぐぬぬ。体が無理と言っているので、諦めて休養に当てたいと思います。悔しい。

何かいい改善案があったらコメントで教えて下さい。とりあえず来週からは前に買ったニトリのハニカムクッションを持っていこうと思います・・。
そりゃさ、何時間もPCの前で座ってたら腰痛めるわよな。今はバッテリーを満充電して、1時間でどれくらい減るか、残量はどのくらいかをひたすら見ています。そう、見ているのです・・。

なんとか治します。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました