ブログの記事にいいねボタンをつけてみた お知らせ

と、いう事で表題の通りブログの記事にいいねボタンを付けてみました。この記事にもついておりまして、記事の一番下にございますゆえ、気が向いたら押してみてください。
これはWordPressのプラグイン「WP ULike」を使用しております。

導入方法

WordPressのプラグインから、「WP ULike」と入力して検索。該当プラグインをインストールすれば完了です。簡単だ!

何が出来るのか

いいねの統計が取れるらしいです。要はどの記事がいいねされたかとその数が分かるらしい。
ふーむなるほど。記事自体のアクセス数は分かっているのですが、こういうのつけたら面白いかな~ということで、今の所自分でしか押してません(笑)
こういうのもあるよ、って事でね!

ボタンの画像も変えられるようなのですが、いくら保存ボタンを押下しても変わらないので、何かしらの設定が邪魔しているのかもしれない。

おしまい

頑張って書いてるじゃないの~って思ったら是非いいねボタンを押してみてください。私が喜んでおります。無理に押さずとも構いません、記事を見てくれただけで嬉しいのです。いつもありがとうございます。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました