めちゃうまチョコレートケーキ 誕生日ケーキ

こんにちは、先日誕生日でした私です。この日はチョコレートケーキを食べます。

パティスリーラヴィランレーヴのチョコレートケーキ

パティスリーラヴィランレーヴの冷凍バースデーケーキの、チョコレートケーキです。

冷凍で送られてきますので、12時間程度、冷蔵庫でじっくり解凍します。
写真のケーキは12センチです。

このチョコレートケーキ、甘すぎず苦くなく、とっても食べやすい一品です。

筆者はチョコレートケーキは好きですが、甘すぎたりすると胃がもたれます。歳かな?

不〇家のチョコレートケーキはとても美味しいですが、胃もたれが常にあるので、なかなか食べられません。

そんなわがまま胃にもこのチョコレートケーキはそれなりに優しいです。

トッピングとして削りチョコレートがついています。こちらをお好みでケーキに振りかけて完成。

個人的にこれが一番美味しいまである。パキパキとした食感がアクセントになっています。

今年も美味しいケーキありがとうございます。二人で半分こしました。流石にちょっと胃が苦しかったのは内緒です。

パティスリーラヴィランレーヴ とは

出典:パティスリーラヴィランレーヴ|about より
店舗名パティスリーラヴィランレーヴ
店舗所在地〒121-0816 足立区梅島3-6-16
電話番号03-6887-2579

オンラインショップもありますので、遠方の方でもお買い求めいただけます。イートインもあるそうですので、お近くにお住まいの方は1度ご賞味あれ。

【番外】cake.jpでケーキを注文


またこの cake.jp ではいろいろなお店からケーキのお取り寄せが可能です。

カテゴリーや価格帯などでの検索もできるので、お手軽さはばっちり。

他にもアニメとのコラボケーキやら、写真をプリントしたケーキなんかも作ってもらえるみたいです!

是非こちらもご覧くださいませ。 それではまた次回。来年もこの日が迎えられますよう。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました