Fuji御殿場プリンを食べてみた

Fuji御殿場プリンが近くのエキナカに来ていたので買ってきてみました。とろーりやわらかいプリン。

御殿場は静岡県ですね。御殿場のプレミアムアウトレットから近いみたい。
随分前に一回行ったっきりだなアウトレット。
何も買わずに帰ってきたのは良い思い出。

さてこちらのプリン。オーソドックスな普通の味を購入してきました。
他にはコーヒー味、抹茶、ラムレーズンとなかなか斬新?な味のラインアップです。
今はそうでもないのかな、私が普通の味ばっかり食べてるからそう思うだけかも。

購入はオンラインショップでも可能。6本と12本セットがあります。

とろーり柔らかいプリン。
味は美味い。
が、個人的にはぷりりんとした固めのプリンが好みなので、もちょっと固い方がいいなぁと思ったりする。
あとカラメルソースって絶対ないと駄目なのかな?
カラメルなしプリン、御存じの方がいらしたら教えてください。
今度は自分でプリン作ってみようかな。

この瓶が可愛いので、洗って何かに使えないかと考えています。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました