茶々、地球6年目

今でも出会った日を思い出す。茶々はめでたく6年目の地球を満喫中です。おめでとう!

昨年は病気が見つかり手術となりましたが、こんにち、再発もなく元気満々でイタズラ三昧。
自分から膝に飛び乗ってくることはすっかりなくなってしまいましたが、後ろを付いてきたりあるいは後ろを付いてこいと言わんばかりに歩き回っています。
あとは座椅子に座っていると遊べ!と寄ってきてくれます。
天気の良い日はちょっとだけベランダで運動に勤しんでいます。
また、テレワークのおかげで長い時間へやんぽができて楽しそうです。
動画の方ではペレットの量が心配だ!とコメントを頂いたので、今まではペレットの裏面の容量を守っていましたが、もう少し調整しています。
ただ、それでチモシーを食べるようになったか、というと、茶々は空腹でも嫌いな物はぎりぎりまで食べない頑固タイプのようです。
ので、こっちもしっかりやれること考えております。

この写真は毛づくろい中を邪魔してしまったので、このあとしっかり謝っておきました。
うさぎのしっぽのお店で、初めて会ってからまだ6年。もう6年。あと100年とは言えないですが、長く地球を一緒に満喫したいものです。
冬は暖房で部屋を暖めがちですが、うさぎ第一で頑張ります(防寒を)。

ではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました