人間ドック再検査の結果報告など 日記回

過去にこんな記事を書きまして、結果をついに聞いてまいりました。
そーんなに人いないかな?と思ったのですが、凄い混雑っぷり。予約取ってもらって良かった。
診察券を病院入り口の機械に通して、本日の受付番号を頂きました。名前で呼ばれずに、この受付番号がモニターに表示される形式です。会計なんかも自動でこの番号での呼び出しなのでね。番号を念入りに確認しました。

隣の席で待っていた人が、発熱外来に連れて行かれるなどありまして、ひやひやしましたが・・、私の検査結果は異常なしとのことでした!
良かったね! 細胞ひとつひとつ見る検査もしてくださったとのことで、結果の数値を見ながら細かく丁寧に説明していただけました。そのうえでの異常なしとの結果と、毎年健康診断は受けてね、とのことでした。
慢性膀胱炎かも、と言われていましたがそんな事はなかった。・・つまりこれはただの頻尿?あるいは心理的なものか?病気じゃなくてよかったーよかったー。

皆様も、調子が悪くなる前に、機会があれば結構診断、がん検診をおすすめいたします。
家族にそういった病歴のある方は、なおさらですね。私は母や叔母がそういった病歴がありますので、気を付けなければな、と一層思う、今日この頃でございます。
それでは、また次回。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました