カスタードシュー 襲来

どんどんと襲来が早くなっている気がする、けれど私が気付いていないだけでいつもそこにあるのかもしれない。
ビアードパパのカスタードシューが販売中!!

今年は中身のクリームがカスタードと芳醇生クリームの2種から選べるようになっておりまーす!!
しかし私はカスタード1択なのであった・・。

相変わらず最後までクリームたっぷりだ。食べ応えが凄い。

【ふるさと納税】nononのカスタードシュークリーム12個 (冷凍) シュークリーム カスタード スイーツ お菓子 おやつ 12個

価格:11,000円
(2022/12/24 17:58時点)

以前の記事で、ポイントカードがアプリになってるー!って話をしたのですが、この度アプリのスタンプが終了するそうです。また紙に戻るようです。
また発行店でしかシュークリーム交換が出来なくなるのかな?私はといえば、もうポイントを貯めるのをやめました。結局そんなにたまらないし、期限1年だし、発行店でしか交換できないんじゃあな~って事でね(うっかり出先でポイントカードを作ってしまい、交換に行くには遠すぎる)。

今年のクリスマスは、ケーキを買うことが出来ず、シュークリームにしました。皆さんはケーキ食べました?

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました