2022年もありがとうございました。

振り返ればあっという間の1年(毎年)、今年もお世話になりました。このブログも2年・・ぐらい続けられたのは、皆さまのおかげでございます。
今年は・・仕事もそこそこに、minneでの出会いもありまして、来年もちょこちょこと続けていこうと思っております。

腰痛は、まぁ今後うまく付き合っていかないといけないんだろうなと思っております。筋トレしよう。冬はどうも苦手でこたつで丸くなっていたい派です。
茶々の術後1年を経過しまして、今年は元気(ややうんちは小さかったりするけれど)に年をまたげそうです。
私はと言えば、今日マインクラフトを遊んで、見事に酔いまして、何故かお腹にきてしまいトイレに籠るという2022最終日を迎えました。
明日からもグラブルの無料ガチャやNIKKEの新ニケ「モダニア」ガチャを引こうと張り切っております。え?リミテッドシャルロッテ?引いてませんよ!マコラをまず引きたい。

何はともあれ、来年はもっと活動的になろうと思います。今年会えなかった友人や行きたかった(あったっけな)場所に行きますよ。

それでは皆様、良いお年を!来年も私をよろしくお願いいたします。

また来年。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました