卯年のかすていら 烏鶏庵 パルシステム

2023年、卯年!ということでパルシステムでカステラを購入しました。
ブログには書いていなかったのですが、昨年の寅年にも同様のカステラを買っておりました。
Twitterには画像付きでツイートした記憶がかすかに・・・。

もう箱のうさぎが可愛いよね。

中のカステラ!うさぎの焼き印がプリティー!!
このあと四等分して2人で二切れずつ頂きました。
中身がぎゅっと詰まっていて、食べ応えのあるカステラでございました。
そういえば家族が長崎の生まれで、あちらのカステラは底にザラメが敷いてあるんですよね。
私は関東の生まれなので、ザラメなしが好きです。
ここ毎度意見が分かれる所でございます、カステラうめぇ~。

パルシステム歴も長くなってきました。今は毎週牛乳2本と卵1パックをベースに、ミールキットを2日分購入しています。お気に入りはかぼちゃグラタン。値上がりの波はここにも来ていて、大分色々値上げされております・・。いや~きついね。しかし、自分で献立を考えたり食材を無駄にするよりは全然いいと思ってます。

クリスマスには骨付き肉を買って置きまして、贅沢に食しました!!
冷凍で届いて15分茹でたら食べられます。
美味しかった・・・。

と、いう事で普段食べられない、食べない食材との出会いをパルシステムに求めている私でした。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました