本気で凹んだ話 派遣仕事探し

東京駅って、どうしてあんなに迷いやすいんだろうね。
どうもこんにちは、仕事探しを一旦やめようかと思っています、私です。
現在主に2社を利用して仕事を探している所ですが、
よくある事象で結構凹みました。

2日続けて会社見学に呼んでいただきまして、
1日目の所が良いお返事を頂くことが出来、
2社目の見学が終わるまでこちらの返事を待ってくれる、との事だったのですが・・。

なんと翌日の朝イチで「他の方に決まりました~」だって~。
よくあることなんだろうけどさ、結構凹みました。
昨日は待ってくれると言っておいて、朝起きたらやっぱなしね!ってのはちょっとさぁ~悲しいよね。

即決できなかった自分が悪いのかもしれないけど。

ってことで、大分凹んでしまい、仕事探しのモチベーションも底をつきました。
まぁね、しかたないね。素敵な人が来ていて、その人がOKを出したらそれで決めちゃうよね。
縁が無かったって事だし、そもそも約束しておいてすぐナシにする所に行かなくて良かったと思っておこう、と思います。
結構大手だったので、そういう事やるんだーって気持ち。派遣の担当さんも「マジかー」って感じでした。いやー、仕方ない。

自分が情けない・・ですがこういう思考になるのは良くない。まずはしっかり踏ん張ることを頑張ります。まだ生きてるんだから大丈夫。今は気持ち回復に努めます!

自分へのご褒美に、帰りにヨックモック買って帰りました。美味しい。缶がね、いいよね。シガールのチョコレート版が好きです。筋トレしよ。

それではまた次回。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました