リングフィットアドベンチャー 継続中

今年から再開したリングフィットアドベンチャー、
毎日かろうじて続けています!
続けるにあたって目標を立ててみました。
なにかしらやる→ストーリーのみならず、エンドレス広背筋とかリズムゲームとか、なんでもいいからまずリングフィットアドベンチャーをやる。
100kcalを目標に運動する→目安消費カロリーが表示されるので、出来る限り100kcalを目指して運動する。大体20分くらいかかる。
無理しない。疲れたらやめる。

画像はモモデプッシュというトレーニングを1000回達成したお祝いの図。
バンザイコシフリとか好きです。全体攻撃。ヨガ系統のトレーニングは総じて苦手。舟のポーズが出来るようになってきました。立木のポーズはふーらふらです。ヨガキツイ。
家の構造的にあんまりドスンドスンできないので、ラッシュ攻撃のもも上げとかはもうどうしようもないですね!

体重は特に減ったりとかは無いのですが、初日はきつかったトレーニングが楽に感じるようになってきたなど、筋肉の戻りを感じております。戻ってきた、彼らが戻ってきたー!
リングフィットアドベンチャーって、ストーリーどこまであるんでしょうか。まだまだ先は長そうなので頑張りますよー!
それといつかゲームセンターのミッションも達成したいけどなぁ・・。ハリセンで打ち返すやつとか、無理すぎる。ノーミスとか・・。
どうも私は左右に体を振る系は、真ん中に戻る時にどちらかにちょいと振れちゃうみたいで、向いてるつもりはないのに反対側に何かしらの判定が出てしまうのです。体幹がなってないのかな。
パワー。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味(980g)【sav03】【2shdrk】【ザバス(SAVAS)】

価格:4,050円
(2023/1/16 23:10時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました