バレンタインなんだって パルシステムでチョコを買う

今年も元気にパルシステム。今回はバレンタイン特集がありまして、チョコレートを1つ買ってみました。抽選販売と書いてあったのでドキドキしましたが、買えました~おめでとう!

今回紹介するチョコレートはモロゾフのカカオコレクションだー!!
チラシに載っていた中身の写真を見て「おいしそう」と満場一致で購入しました。

モロゾフのチョコレート、そういえば近くのショッピングモールで看板を見た覚えがありますが、高そうだってことで眺めるだけだったなぁ。

バレンタインがあっという間に近づいてますね。
早いもんだ・・その前には節分か・・豆買わなきゃ。

インターネットで注文できる生協の宅配パルシステム
▲ただいま生協組合員募集中です!!

箱を開けるとこんな感じで、5色のアーモンドの形をしたチョコレートが4列。
4列、2人で二列ずつ食べられますね(`・ω・´)b
ちなみに、左からホワイトチョコ、ミルキーブロンド、エキストラミルク、ミルク、カカオ70%です。
私はエキストラミルク、ミルクがいい感じでした。カカオ70%は70%だった。

アーモンドの形をしていますが、中には何も入っていません。チョコレートオンリー。

うまい。冷やして食べているのですが常温でもよさそう。
固い。うまい。

たまにはこういうおしゃれ~なチョコレートもいいものですね。他にもパルシステムのチラシには色々なメーカーのチョコが掲載されていました。よく見るのはロイズさんかな。
季節ごとのお菓子を載せてくれるので、あ~もうそんな時期か・・とチラシをみて感じる私です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました