初めての全勲章獲得 アークナイツ イベント

アークナイツ、現在開催中のイベントにて、初めてすべての勲章を獲得できました!ありがとうありがとう。

アークナイツはタワーディフェンスゲームで、勲章を取るには色々な条件が付いていたりします。
例えば、ギミックを何個使って~とか。
アークナイツのみならず、かもしれませんが動画配信サイトで攻略を紹介してくださっている方々を参考に、クリアしました。

なかなか自分だけではクリアできない、難しいと思う反面、低レアキャラクターでクリアするなどの動画を公開されている方、凄いなぁと思います。
強いキャラがいなくても、ギミックを生かせば何とかなる、いいゲームですね!
困った時はスルトさんで吹き飛ばす。

今までのイベントは、もーほんとクリアできなくって・・。動画を拝見してもキャラがいなかったりレベルが微妙だったりで・・。本当に駄目だったので今回凄い嬉しい。やってみるもんだ!!

今回の記念ガチャ(2周年も交えたのかな?)で、強いと評判の水鉄砲おねぇさんはひけませんでしたが、他のガヴィルさん(もとは回復キャラだったが前衛殴りキャラへ)と、パゼオンカさん(タイプライターが何故か弓?を打ってめちゃ強い)は引くことができました。
またしばらくガチャ我慢です!とりあえずは仲間になったキャラを育てないと・・。
やっとバグパイプを90レベル(これがマックスらしい)にしました。素材と龍門幣が吹っ飛びました。

次のイベントは危機契約だそうですが、もーにっちもさっちも出来ないので、この期間全て解放されているレベリングだったり昇進だったりに使用できるアイテム集めの方に精を出したい所です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました