グラブルにもバレンタイン会話期間が来てますね

グラブル内、キャラクター会話バレンタイン編が聴ける(読める)期間が来てますね~。
キャラによってチョコをあげたりもらったりが出来ます。
チョコは経験値UPアイテムとして使用可能。欲を言えばもっと経験値下さい。

バレンタインスターレジェンドガチャを買いました

そうそう滅多にガチャに課金しないのですが(割と嘘)、今回のスターレジェンドガチャは、実所持キャラが9割だったので購入してみました。
このガチャは3,000モバコイン(3,150円)で10連ガチャとおまけ1つ、そして確定で対象数点のSSR武器が1つ当たるガチャです。
今回の確定武器対象がバレンタイン限定武器(キャラ)というわけですね。
所持していたのはバレンタイングリームニルのみだったので、ひいてまえ!!と。

結果、今回船に乗ってくれたのは、バレンタインヴィーラ様でした・・!!!
やだ、マジで?ありがとうございます。いつかバレンタインモニカも来てください。

ヴィーラ様好きなので有難いです。火属性はそこまで自慢火力はでませんが、ありがたいです(2回目)。
声を担当されている今井麻美様の高笑いが大好きです。

今年追加のバレンタインキャラクター

今年はサンダルフォンとセンちゃんが追加されましたね。サンダルフォンは風属性ということで、風頑張りたい私にとっては有用なのでは!?と思うんですけど、Twitterとか見ていると入る隙間がないぜという話をちらほら見ます。ほ、本当かい?エスタおじいちゃん入ればいらんって?
スロウ・・もハロウィンリッチでいいのか・・。
そろそろエニュオとエイレアが欲しいです。
センちゃんの方はしれっとイーウィヤ(猫の姿)がいますね。イーウィヤは人の姿にはならんのかな?
竜の巣を仲間として撃ってはくれないのかな。9周年イベントでなんとか出てきませんか、きませんか。

あと、今年はエイプリルフール3年目でしょうか。

おわりに

年ねんコラボの数が減ってるのが寂しいですね~。有名?になるとやっぱ減っちゃうのかな。
グラブルを始めた2018年より前のコラボが、どこかで復刻しないかなっていうのと、新しいコラボがどんどん来ないかな~と思っている今日この頃です。
今年に入っては、イベントが3つ重なったりもしているので、サービス終わるなよ・・と思っています。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
グラブル
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました