引き出しの中のSDカード 思い出発見

旦那さんが「SDカードの読み出し機はないかの?」と言うので、引き出しの奥から引っ張り出してきました。んで、使えるかどうか、試しにしまってあったSDカードを読み込んでみたところうまく動きました。そこから先代の写真を発見。

うささちゃん(ミニウサギ)。丁度今の茶々と同じくらい、6歳ぐらいかなぁと思われる写真。
もう少し若いかも。
大きさは茶々の3分の2くらい。抱っこしてにんまりしている私の写真もありましたが、それは見なかったことにしておきました。

こっちは茶々さん。ハチワレもいいぞ、というタグに乗っからせていただいた時の一枚です。
こうやって二人をみてみると、うさぎも違うなぁとしみじみ感じます。
顔、全然違うね。
うささは12年一緒に居てくれたので、茶々もそれくらい一緒に居られたらいいなぁと。

今年から月1でお腹のお薬を一か月分貰えることになったので、
ちょっとでもお腹ゆる~になっていたらささっとお薬をあげています。

器に4mlほど入れて飲ませています。自分から大急ぎで飲みに行くので助かっています。
甘い味が付いているので、うっきうきで飲んでいます。
それ、お薬だからな?

写真に残すって、その時は何も考えてなかったりするんですが、こう・・数年先にあの頃を思い出せる、素敵なものですよね。
また遊びに来て欲しいな、うささ。
最近カメラコーナーを見たら、チェキが結構おしゃれな外見になっていて、こういうのを使うのも良いのかもな~と思っています。どうかしら、どこかへ出かけた時はいいかもしれないよね。

それでは、また。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました