春の新作を販売中 minne跳ね兎

仕事開始の前に、作っていた作品をminneにて販売中です。今回は春をイメージしたうさぎのチャームや、夏を先取り!お魚チャームなどを公開しています。

ダッチ柄うさぎのバッグチャームも1点販売中です。
この柄を出すのが地味に難しい。

今回更新で登場のチャームは、チャームのみの販売となっております(ストラップとかにはしておりません)ので、オプション選択が可能な商品に関してはお好きなものを選択。
あるいはご自身でお持ちのものにつけていただいたりなどしてお楽しみいただければと思います。

そのうちマグネットなんかも作ろうと思っています。

ここだけの話、在宅勤務でいつもは作業をしている机を使用しているため、なかなか制作が出来ないんだなこれが。
早く仕事と環境に慣れて、上手く時間を作って行きたいと思っています。がんばれ私。
そして、minneで発行できる納品書のレイアウトがつまらないなぁという事で、自分で納品書をつくったりしています(本当は旦那さんがやってくれました)。
あとはショップのロゴイラストを依頼中だったりもします。楽しみです。

色々な値上がりで、レジンのシールも1枚おおよそ1,000円にまでなってしまいました。
お魚作品は大体使用しているので結構辛いものがあります。
が、やっぱ海の中が好きなので、作って行きたいと思います。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
手芸
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました