久しぶりにジェルネイル 桜模様

気分を変えようと思い立って、久し振りにセルフジェルネイル。

使用したのは前回の記事で購入したピンクと、レジン道で購入したサクラの花びらの形のホロです。
両手の薬指に爪楊枝でくっつけて、しっかりトップジェルを重ねました。
トップジェルを1回塗っただけだと花びらのとんがりが気になったのです。

3月に入って気温がぐぐーんと上がりましたね。
なんでも桜が史上最速で開花しそうだとか。
私は花粉症なもんで花見に行くことは躊躇してしまうのですが、指先から春を感じられたらいいんじゃないかな~なんて感じでこんなネイルにしてみました。
自分で絵を描くのは無理のムリ。

レジン道桜花びらホロがいっぱい余っているので、使えるんじゃないかと思ったのもあります。
(全色買ったもんだから量があるよね~)

私の使っているジェルはシャイニージェルのものなのですが、初心者セットがリニューアルしたみたいです。ランプとジェルなどの必要品は変わらず、オフするときに役立つ指にはめるシリコンカバーもついてくるようになったみたい。
私もオフするときに毎回使っているので、お得だと思う。これを買う前はコットン載せた後アルミホイルを巻いてました。アルミホイルを片手で巻くのが非常に難しい。
足のネイルに関してはあんまりやらないのですが、夏は爪先が出るチャンスも多いのでね、何かしらしようかと思ってます。目が悪いから足先見えないよね。

爪があんまり強くないので、これでしっかり爪破損予防。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました