グラブル周年イベントの感想とか他 グランブルーファンタジー

先日9周年を迎え、8から9への周年イベントも完結しました~。色々な演算の結果がこの今我々が冒険している世界なのですね~。ということはもしかすると敵が味方になっていたルートも当然あるんだろうな。みなさんは誰が敵側なら好きですか? 私はねー、誰だろうな?
感想が短すぎる。面白かったし、アナザーシエテの突然加入は嬉しかった。シー〇ア・グ〇ド。
あとはシナリオクリア報酬のアイテムで交換できるものをどれにしようかな、と言った具合です。
誰の加入セットにするか、あるいは金剛晶のセットにしてしまうか・・。武器の5凸に結構イデアとか必要なので、加入セットで一杯貰ってしまうのも手ですよね。

そして今回のラストボス オロロジャイア。もしかして月末あたりにプレイアブルで出てきたりしそうな気がする。勿体ないよ出さないと。
と、いうキャラがグラブルには多い気がします。
例えば・・ジオとか(ゾーイの仲間的な感じの)、あの学校の子たちとか。
いつか出てきたらいいですねぇ~。

毎日ガチャチャレンジ実施中ですが、今のところはクラシックガチャの方に使っています。
実はクラシックガチャ、あと1人で全部キャラクターは船に乗せられるんです(クラシックガチャ排出のね)
この記事を執筆時点でガチャピンモードが何回か来てしまい、200回までクラシックガチャを回すことが出来ています、あと100回回してアオイドス乗せるんだ・・。絶対載せる。
乗せたらもうクラシックガチャはやらないか、神石狙いで回すのかのどちらかかなぁ。

宝晶石やチケットは割とたまっていまして、欲しいキャラが出た時にガチャを回せるよう待機中です。
周念イベントが終わればまたいつもの周回に(いつもの・・)戻るので、まだ集めきれていない盾やマナベリ集めようと思います。今度マグナHLプロが実装されるようですが、盾とかもしっかり落ちるんかな?
まだコロッサスとか黒麒麟が落ちてないんだよな盾。がんばろ。

あとはひょっとしてこの覚醒バージョンのイーウィヤが出てきたり・・しませんかね!
普段のイーウィヤはバフ役ですが、思いきり殴ってくれるイーウィヤとか・・ないかぁ~ないですか~?
イーウィヤだもんね、かわいい。

人型になる気はないニャーだそうなので、ちょっと残念なような嬉しいような、そんな気持ちです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました