マウンテンさんを仲間にしました こつこつアークナイツ

アークナイツで、度々フレンドさんにお借りしていた肉体派アニキ、マウンテンさんを交換で仲間にしました。こつこつ貯めた黄色い証書でいらっしゃいませ。

前衛の星6オペレーターのマウンテンさん。
日本語版の声は中井和哉さん、いかしたアニキなのがもうにじみ出ちゃいますね。
とにかく殴る!まだ昇進1なのですが、スキル2が強いと思ってます。手数を増やし殴り倒す。防御力が下がりますがその分攻撃力をあげ殴り倒す。

昇進2になるとスキル3で突き飛ばしもできるみたいですが、多分殴り倒す方が強いと思います。

昇進2を目指してレベルアップとお金稼ぎをしつつ、今開催中のイベントをぐーるぐるしています。
アークナイツは行動力回復アイテムがあまりないので、一日に出来る回数が決まっているのですよね~(人それぞれではあるけれども)。
行動力が勿体なくないように適度に遊んでいます。ストーリーは詰まっちゃったので・・しばらくは育成とイベントに集中です。

現在開催中のイベントは、スルトさんがいつもの通り大活躍しています(画像左の赤い子)。あとはブレイズさん(画像右下のチェーンソー)。困った時の差し込みバグパイプ。

先人のプレイを参考にしたりしなかったりで、なんとかノーマルモードというか前編というか?はクリアできました。
・・スルトがいなかったら難しかったので、本当仲間に出来て良かった・・。

ここに自分なりに連れて行きたいオペレーターとかを入れ替えてイベント周回をしています。
今回のイベントで実装された新オペレーターもちょこちょこ連れて行っています。さすがに星6ドロシーさんは引けなかった。強いのかな?星5グレイくん(異格って言うらしい。良く分からないけれど)が来てくれました、彼は足止めしてくれるので助かる。攻撃範囲も広い。

アークナイツはそんなにガチャ石がたまってこないので、あんまり回せないんですが、こつこつ頑張ってます。詰将棋みたいなゲームが好きな人ははまるかもしれない。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました