犬がいっぱいワンワンパラダイス 勝利の女神NIKKE

シナリオイベント開催中の勝利の女神NIKKE。今回はアニマル(ドッグ)トレーナーのビスケットが話題の中心となっていますねー。

イベントの進め方はいつもと同じ、1日5つずつ配布されるトリガーを使ってクエストを周ります。クエスト報酬で集めたアイテムをショップで交換する流れ。

難易度はそれほど高くはありません(ゲームを始めたばかりを除いて)。
NIKKE最初のシナリオイベントではトリガーをダイヤで交換して周ったりもしましたが、この所は全くしなくなりました。ダイヤが勿体ないような気がする。
その時の難易度は結構それなりに戦力を要求されたので大変でした・・(リリースすぐのイベントで4万戦力とかそれはまぁ大変だった記憶)。

画像は今回登場NIKKEのビスケットのエピソードから。
犬の変顔が面白いイベント&エピソードとなっています。個人的に。
(ピルグリム目当てで高級募集ガチャを引いたらビスケットが加入しました)

柴犬、いた?

ビスケット自体はまだ育ててはいないのですが、サポート役になりそうな説明を見た気がします。バーストは2ですね。3じゃなくて良かった。
とりあえずシンクロデバイスに入ってもらって、装備を着込んでもらおうと思います。
私がいつも連れて行くバーストスキル2は、ディーゼルとアリア。
どちらもサブマシンガンだったかな、なので弾数が多いのが好きなんですよね。
ばばばばばって。
ディーゼルは回復、アリアはバリアと生き残りにかけています。
ビスケットを連れて行けるように戦力、装備を整えてみます。

そういえば今回追加されたセンチの洋服、可愛くない?
あんな私服おしゃれすぎる~よね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました