月とうさぎのストラップ minne「跳ね兎」新作情報

跳ね兎(はねうさぎ) – 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト
minneのお店は↑からどうぞ!

本日は商品紹介回です。宜しくお願い致します。
今回お店に追加するのはこちらの3羽!
月とうさぎのストラップ、柄は左からオレンジオター、ヒマラヤン、ダッチです。今後他の柄、カラーも追加するかも?
皆様のご希望があれば・・。

月は多少色のついている部分が違ったりしますが、大体同じデザインとなります。月に乗ってどこ行くの?ちょっとそこまでお買い物。

こちらは1羽2,000円、ストラップとしてお届け致します。
みなさんの家の子、あるいはいつか迎えたい子、そして心の中の子、いればお迎えお待ちしております。

ヒマラヤンの模様、上手く出来たなと思います。オレンジオターは色々な写真を見ながら色を作ってみました。ダッチは灰色っぽい黒色になります。
写真だと色味とかがばっちり分からないのが難しい所ですね。いつかイベントに出店してみたいなぁと思いつつ、引っ込み思案の引きこもりにはなかなかハードルが高い。

長くなりましたがこの商品、3羽それぞれ3月26日土曜日18時ごろより販売開始となります。宜しくお願い致します。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました