勝利の女神NIKKE 4月の更新内容ちょろっと

先日、フレンドポイントガチャにてボリュームが来ました。
いろいろと凄い格好ですが、ラップを歌うそう。
これでうちのチーム:プリマドンナは勢ぞろいしました(アリア、ノイズ)!
わーいわーい、皆方向性が違いますが音楽を愛する気持ちは同じだよ、というエピソードを読みました。

さて、4月のログインボーナスや新NIKKEの情報が出ましたね!
皆さん、ログインボーナスはしっかりGETして行きましょう。集めるの面倒臭いからね。
おそらく記事公開日から始まっているかな?

『勝利の女神:NIKKE』 アクリルスタンド ボリューム

価格:1,320円
(2023/3/29 14:21時点)

新NIKKE サクラ

武器、刀じゃないのかぁ。というガッカリポイント。テトラライン製造元で、どちらかというと守りのNIKKEっぽいですね。可愛いっちゃ可愛いですので、チャンスがあればいいなぁといった具合。

イベント:Cherry Blossom

サクラの紹介ストーリーイベントなのかな。いつも通りだとすれば、イベント報酬でガチャチケットや他アイテムを交換できるはず。
レベルアップに足りない素材やクレジットをしっかり集めちゃいましょう!今回のボーナスNIKKEは誰だろうな?大体何かしらの関係があるNIKKEが多いのですが・・。だれだ?
ボーナスNIKKEに関しては、イベントステージクリア後に追加で交換に必要なアイテムをもらえるだけなので、揃っていなくても深刻に考える必要はないと思います。

ログインボーナス

7日間のログインボーナスと、21日ぐらい続くログインボーナスが登場です。
21日の方は最終日にユニのコスチュームが貰える模様。課金なしでもらえるっぽいので楽しみですね!
ログボの内容自体はガチャチケットなどは無さそうですが、スキルレベルを上げるために必要なコードなどがもらえそうです。地味に足りないので助かります!NIKKE達のスキルレベルは精鋭しか挙げられていない状況・・。

FULL BURST DAY開催

4月から2週間ほど?2回に分けて開催されるみたいです。装備やコードがいつもよりもらいやすくなるイベントなのかな?助かりますね、装備もね、装備自体のレベルアップで使っちゃって無くなっちゃうんですよね。

解放NIKKEに追加

解放NIKKEに「ニヒリスター」が追加されるみたいです。が、まだストーリーそこまでいけてないので、まだ手を出せそうにないです。ただでさえ解放は時間がかかるので、こっちは気長に・・。
解放は更生院というところに入れられている問題児にNIKKEを仲間にするための毎日コツコツ系イベントとなっております。こつこつ。ようやくこの間一人目が仲間になりました。
が、スペアボディはどうやらユニオンレイドをやらないといけないみたいなので・・。無理です。

『勝利の女神:NIKKE』 トレーディング缶バッジvol.2 BOX

価格:4,400円
(2023/3/29 14:22時点)

まとめ

4月もNIKKEはそれなりにやれることがありそうですね。イベントは調子が一辺倒なのでさささーっと進めてもらえるもの貰って、ね!
絶賛ユニオンも募集中ですので、ぜひ一緒にNIKKEを遊びましょう・・。57209「跳ね飛びうさぎ」でお待ちしてます。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました