エイプリルフールイベント ポムポムプリン&シナモロールでぶっ飛ばす グランブルーファンタジー

4月イベント忘備録その2、グランブルーファンタジー!今年はサンリオが登場だ!(去年と一昨年はボーボボでした) まさかのポムポムプリン&シナモロールが風属性のプレイアブルキャラとして登場!
サブメンバーとして後列に配置しても奥義性能UPというもう大好きです可愛い!!!

雄姿

目を疑っちゃったよね。コングラチュレーション!じゃないのよ、えっ良いんですか?
最終上限解放が出来るのは4月3日からってことで、記事が上がるころには出来るようになっているでしょう。
かわいい~!!!可愛いので攻撃はしませんが、奥義効果で味方全体に幻影を付けてくれます。攻撃1回回避できますね、やさし~!
奥義効果UPを持ってきてくれるなんて・・素晴らしい~!
私、風は奥義ぶっぱなす構成をよく使うので(シエテが好きなのもあり)、一緒に回ってもらってます(丁度今の普通のイベントが風有利なので持ってこい。マッチョ倒そう)!

キティちゃん達は火属性の召喚石みたいですね。
ハンギョドンひさしぶり~!元気してた~!ポチャッコは?お留守番?そっかぁ。

戦闘勝利の1画面なんですが、プリンがプリンで可愛い。
何パターンかあります。やられそうになった時は、目をぐるぐるにして倒れ込んでました。かわいいの塊。
ちなみにこの風メンバーはシエテ、ポムシナ、イーウィヤです。可愛いの塊。

彼らが奥義を打つ時だけ、世界がメルヘンサンリオの世界。

いつメン

ボーボボコラボの時は彼らに飲み込まれていたビィ君ですが、
今回はキティちゃんの人気をかっさらおうと画策しているようです。
体、収まりきって無くない?

今回もビィ君をたくさん倒して、フールなスキンを交換しましょう!
ちなみに先述のポムポムプリン&シナモロール、キティちゃん召喚石も、ビィ君を倒してドロップするアイテムで交換が出来ます。
キティちゃんの石交換に必要な個数って、誕生年だよね。いや~50周年、おめでとうございます。

パリピなお兄さん、弟さんもお疲れ様です。
画像に横線が・・、これずっと私のスマホがおかしいのかと思ってたけど、グラブルの表示のせいだな。なるほど。
今回はシナモロール耳つけたお兄さんですね。弟さんは以前タケコプターをつけられておりましたので、よくお似合いでございます。

まとめ

これ、もしかしてグッズになってしまうのでしょうか。
キティちゃんに擬態したビィ君も?
グラブルがサンリオの仲間入りか~(違うはず)。

とまぁやっぱり4月のイベントは何やっても良いだろってのが見え隠れしてて面白いですね。どんどんと次への期待感が高まっていくのを年々感じております。

是非ね、ここから始める騎空士の皆さん、どこかでお会いできれば光栄です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました